※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m__ke9
妊娠・出産

明日が予定日で、入院したり努力してもまだ産まれる兆しがなく、出産の現実味が薄れてきて心折れそう。

明日ついに予定日なんですがまったく産まれる気配がありません😇先週の金曜日に5分間隔の痛みがあったので病院に行くと赤ちゃんの心拍が少し早くて心配ということで念の為入院になりました(この時子宮口1cm)
次の日退院かな~と思っていたら次の日の朝激痛で6分間隔でした。退院しないでこのまま入院の方がいいかもと言われて浴槽に入ったり院内を沢山歩かされましたが次の日の診察でまだまだ1cm、子宮口柔らかくなっただけと言われ、ガックシ、、、。
促進剤使うか自分の気持ち次第で決めていいよと言われましたが1cmなら何日もかかるかもしれないし、急な入院でのストレスが凄くて抜け毛がやばくなったので退院しました。
土曜日と日曜日は陣クスを沢山試したりいっぱい動いてスタミナつけるご飯食べたりしましたが、前駆陣痛がたまーーーに来るだけで全く産まれる気配なしです😅

先週の入院で産まれるかも、会えるかもと思っていたのがまたいつもの日常に戻り、出産への現実味が全くなくなってしまいました😵ただ下がってきたのはわかる為急激にお腹の妊娠線が増えました🥲🥲🥲
初産は早まると聞いてたけど周りのお友達もみんな遅れてるしあと1週間は遅れるかな~なんて思いつつ本当に予兆も何も無いので感情がごちゃごちゃです
スクワットも階段上り下りも散歩もしてるのに筋肉痛になるだけで毎日心折れそうです😞

コメント

YKK♡

私は初産は遅れるって聞いてました!
そして本当に1週間遅れて41w0dでの出産でした🤣
予定日過ぎても全然出てくる気の無いのんびりさんなのね〜お腹の中居心地良いのかな〜って思いながら特に何もせずのんきにしてました🙋‍♀️笑

  • m__ke9

    m__ke9

    周りが早まる早まる言うから信じてたのに全然出てくる気配なくてびっくりです!笑
    遅くてもあと2週間で出てくるけど実感が全く湧かないです笑

    • 10月23日
はじめてのママリ

私も初産は遅くて40週6日で陣痛きました!

  • m__ke9

    m__ke9

    やっぱり遅れるんですね🥲
    早く出てきて欲しいです~😇😇

    • 10月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に突然きます🫠

    • 10月23日