※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

真夏生まれだったので来月お食い初めと併せてお宮参りを予定しています…

真夏生まれだったので来月お食い初めと併せてお宮参りを予定しています。
3300g近い体重で生まれ、ベビードレスも持っていません。
👶の上から掛ける着物は持っているのですがその下に着せる服に悩んでいます。
ファミリアの薄ピンクの2wayオールはおかしいでしょうか?
大きい上に更に変な服装で浮いちゃうのもかわいそうなので先輩ママさん方の優しいアドバイスお待ちしております!

コメント

逆に着物あって
羨ましい限りです♪
うちは、普通の服きせます

夏生まれやっとお宮参りします笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊今年の夏は暑さが厳しかったですもんね😂着せていく服は白系でしょうか🤍?

• 10月23日

退会ユーザー

ピンクにします❤️

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒で安心しました♡ありがとうございます😊

• 10月23日
みんこちゃん

私も同じくお宮参りとお食い初めを今週する予定です!

私も普通の服です✨
今の季節だったら寒いので着物を巻いたままだと思うので赤ちゃんの服は見えないし何でもいいと思います😊

関係ない話ですが本来は生後1ヶ月のお宮参りだから3ヶ月の赤ちゃんずっと横抱き辛そうですよね〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに見える部分は一部ですよね😂抱っこのこと全然考えてなかったですが確かにそうですね🥹写真の時だけ横抱きで御祈祷中は縦抱きで3ヶ月の貫禄を見せつけていきたいと思います笑

• 10月23日
赤ピク推し♡

うちも真夏生まれて、10月にお宮参りしました。
3450gで産まれました😂

うちは袴ロンパース買いました!
袴ロンパースは、お正月、初節句まで着れて良かったですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袴ロンパース可愛いですよね😍お宮参りのあとのお食い初めの時に袴ロンパース着せようと思ってたのですが、先程着物を上に掛ければほとんど見えないと知ったのでお宮参りから着せちゃおうかなと思います☺️コメントありがとうございます!

• 10月23日