※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子と旦那の誕生日が今月にあり4日違いで近いです🎂息子の1歳の誕生日は…

息子と旦那の誕生日が今月にあり4日違いで近いです🎂
息子の1歳の誕生日は部屋を飾り付けしてホールケーキでお祝いする予定ですが、旦那の誕生日はどうしようか悩み中です。
結婚してからはプレゼントなしで当日は外食か家ご飯+ケーキを用意するくらいです。
旦那は息子と誕生日近いし別にケーキいらないよって言うしいつも通り好物のピザでも頼むかくらいにしか考えてなかったのですが😂
初めての息子と3人で迎える誕生日だし今後もイベントとしてお祝いすると思うのでやっぱり何か準備しようかな😂
でもケーキの代わりになるようなものが思いつきません🥲
皆さんはパパの誕生日どうな感じでお祝いしてますか?✨️
ぜひ参考にさせていただきたいです🙇🏼🙏

コメント

りり

参考にならないかもしれませんが、私の誕生日ががっつりケーキを食べる日と数日違いなので参考になればと思います🙌🏻

私自身があまり甘いものが好きじゃないのもあり、誕生日はステーキとか焼肉とか好きなもののランクを上げてます!
がっつりケーキを食べるイベントの日にケーキなどを食べるようにしてます!