※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡キャサリン♡
その他の疑問

携帯を変えたのですが、スマホケースをどういったものにするか悩み中で…

携帯を変えたのですが、スマホケースをどういったものにするか悩み中です(>_<)

今までは手帳型でもリング付きとかでもなく普通のディスプレイ以外が守られるタイプのハードケースを使っていました!

でも、今は手帳型のが種類が多いような気がしますし…
最近ではリング付きも出てきたりと…悩んでいます( ; ; )

皆さんはどんなものを使ってますか⁉︎(^^)
使い勝手はどうですか⁉︎

コメント

ずにゃん

わたしはリング付きです!
手帳型だと片手で使いにくいのと、ひらかなきゃいけないからすぐ子供の写真がとれなくて笑
リングがあるおかげで、大きなスマホでも楽々操作できます❤︎

子供にぶん投げられて画面バキバキになってしまったので即座に手帳型にしましたwwwwww

手帳型です。
あたしのスマホ、最新型ではないしiPhoneではないので、もうハードケース売ってなくて😅
ハンドメイドマーケットで手帳型のケース買いました♡

ふじもん

ずっと手帳型を使用しています♪
メリットは落としても画面が割れない、電車とかで横の人から見えないように使える、手帳内側にスイカや電子マネーが入れられる

デメリットは安物だと折りたたむ部分が2年経つとボロボロになる、開け閉めしないといけないので片手で利用できない

使い慣れてるので今後も手帳にする予定です♪