※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳9ヶ月の息子が情緒不安定になっています。食欲が無かったり、ぼーっ…

2歳9ヶ月の息子が情緒不安定になっています。

食欲が無かったり、ぼーっとしている事が多く、呼んでも振り向かない事があります。
保育園に行っていますが、いきなり泣き出したり、お昼ご飯を食べなかったりしてるみたいです。

ここ2、3日こんな様子でどうしたらいいのか困っています。

思い当たる原因としては、何度注意してもやめなかったので酷く叱った日がありました。
手は上げていませんが、イライラしていたので大声で怒鳴るような感じで酷かったと思います。

その後はすぐごめんね、もうやめてね。とギューをしましたが、それですかね、、
反省してますが、取り返しのつかない事をしてしまいました。

スキンシップ取ったり、一緒に遊んだりしていますが
時間が経てば良くなりますかね
風邪が長引いて咳だけ続いてて、夜は深い睡眠はできてないです。

本当にごめんねの気持ちです

コメント