※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那の誕生日にクラフトビールを楽しむランチのお店を探しています。条件はクラフトビールがあり、ランチ営業で赤ちゃん連れもOK、都内or神奈川県、電車アクセスが良いお店です。

【旦那の誕生日にクラフトビールを楽しむランチを!】

ビール好きの方、お知恵ください!

子供が生まれてからずっと居酒屋も飲み会も
我慢してくれている旦那の誕生日に、
美味しいクラフトビールを飲める所で
ランチをご馳走したいと思っています。

私が全くお酒が飲めずビールに詳しくないので、
↓の条件に合うお店をご存知の方、教えてください!

・クラフトビールが飲める
・ランチ営業
・赤ちゃん連れでも入れる(離乳食やキッズメニューはなくても大丈夫です)
・電車の駅からのアクセスが良い
・都内or神奈川県
・食事は軽食のみでもがっつりランチでもどちらでも

コメント

ガラピコ

クラフトビールなのかわからないですが…ソラマチの中の世界のビール博物館というレストランは200種類のビールが飲めてランチ営業やってます。ソラマチの中なので駅直結、子連れでも入りやすいと思います☺️

あとアクセスがいいか微妙ですが天王洲にあるT.Y.ハーバーというレストランはビール醸造所を併設していて、運河沿いにあってお洒落です。しかし子どもできてから連れて行ったことがなく…子連れで大丈夫かわからないです🙇‍♀️平日は13時以降ならベビーカー入店できるってなってます🤔(一応検索したら、子連れに優しい!という記事は出てきました笑)

ぽん

神奈川で知っているところだと、
🍺みなとみらい
世界のビール博物館

🍺横浜駅
800°DEGREES CRAFT BREW STAND

が思い浮かびました☺️

らーめん

東京駅直結のNIHONBASHI BREWERYに以前行きました😊
ベビーカー入店できます!
軽食しか食べませんでしたが美味しかったです✨

はじめてのママリ🔰

ちょっと遠いかもしれませんが、、
茅ヶ崎のモキチがおすすめです!
料理も美味しくて、何より雰囲気がとっても良いです🥰
(複数店舗ありますが、電車で行くのであれば、フーズガーデンという店舗が良いと思います)

ガオガオ

南町田のつるま食堂はどうでしょう💕
ご飯も美味しいし、クラフトビールも種類あります♥️

グランベリーパークや鶴間公園もあるので、子どもも遊べますよ^^*