※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良🔰
妊娠・出産

現在妊娠6w1dです。妊娠5w4dにかかりつけの病院に行き妊娠が発覚し5w6d…

現在妊娠6w1dです。
妊娠5w4dにかかりつけの病院に行き妊娠が発覚し5w6dに少量のドロドロした赤褐色の出血がありました。
すぐにかかりつけの病院に診てもらい、分娩予定の病院の紹介状と流産予防の薬を処方してもらいました。
少量ですが現在も出血が続いているので、今日(6w1d)分娩予定の大きい病院に行きました。
出血の原因はまだ不明だが、子宮頸管ポリープがあると言われました。
ポリープの切除は可能だが、流産のリスクがあると言われました。一応自宅安静も選択できましたが、今の仕事がそこまで忙しくないので仕事にいくことにしました。
とりあえず経過観察するということで来週また検査します。
流産しないか心配でポリープはあったけど、出血がポリープが原因かわからないと言われモヤモヤしています。。
ママリの皆さんもポリープは切除しましたか。。?

コメント