※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

リンクコーデ中に見下されたと感じることがあります。他人の目を気にしすぎる必要はありません。

親子でリンクコーデしてたら、可愛い💕と言ってもらえることもありますが、(言ってもらいたいわけではないです。不妊治療何年もしてる時からの長年の憧れで、完全な自己満足です)
ただ、昨日上から下まで舐め回すように見て、鼻で笑われてるとと感じる事がありました💦
やっぱ、けっ!何してんだよ!目立ちたがりや!みたいに思ってる方もいるんですかね?🙈💦

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

色んな考えの方がおられるので、そういう方もいるかもしれないですが、周りに迷惑かけてるわけでもないし、気にせず楽しみましょ🥰❤️

私も憧れで、全身コーデした事はないですがこの前スニーカー買いました( ´˘` )気分上がりますよね💕︎

ままま

親子でおそろい着てることよくありますよー!
先日はパパ以外おそろいで出かけてました(笑)
3人同じ格好していたのでまあまあ目立ったと思います(笑)
人のことジロジロ見てくる人って変人か暇人なんでそんな人相手にしなくて大丈夫です!
わたしも不妊治療して授かったので服装を合わせたい気持ちは分かります!

目立ちたがり屋!とは思いませんし、見かけたら素直に可愛いなぁと思います!
が、自分がしてと言われたら恥ずかしい気持ちがあります😭💦
自分的にはカップルのペアルックが恥ずかしいみたいなそんな感覚です。(見る側の時にはカップルのペアルックと親子のリンクコーデは別ものです!!)