※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🔰
ココロ・悩み

防災にも使える、丈夫で大容量のレディース向けウォーキングリュックを探しています。サイズ感や機能にこだわりがあり、予算は税込10,000円以内。試着したいが車の運転ができないため、購入方法に悩んでいます。おすすめ商品があれば教えてください。

防災にも役立つ丈夫で大容量のレディース向けウォーキングリュックが欲しいです✨

トレッキングリュックも見ていますが、ネット情報では容量や重さなどサイズ感が分かりません💦
ウエストベルト・チェストベルトはしっかりした物が欲しいです‼️
防水・防撥水加工、防汚、汚れが落としやすい、軽量……
重視したいことが山ほどあって😵
もちろん、予算があります💴
高くても税込10,000円以内におさめたいです💦
レビューやコメント件数も見ていますが、情報量が多くて思考停止中です💔

店頭で試してみたいけれど、ドクターストップで車の運転ができません😭

何か良い方法はないでしょうか❓
お勧め商品があれば、是非教えてください💖

コメント

とんちんかん

Amazonのプライム会員なら無料で「prime try before you buy」の試着サービス使えますよ
対象商品なら試してみてから購入するかどうか考えられます⭐️

登山道具扱ってるブランドなら安心だと思います💡

モンベル、カリマー、ミレー、パタゴニア
容量によっては1万円オーバーしてしまうかもですが💦
パタゴニア、カリマーのリュック夫婦で持っています。軽い登山を昔していました💡今は防災用になっています😉

• あーちゃんママ🔰

あーちゃんママ🔰

コメントありがとうございます😊
    まさにAmazonのプライム会員です!
    「prime try before you buy」という試着サービスがあるんですね👀
    教えていただきありがとうございます💕
    安心安全な選択ができそうです✨
    登山は長らく行っていなかったので最新の情報を得られて良かったです‼️
    防災用としても大活躍が期待できるなら、目的にもピッタリです🙌
    早速、見てみます!!

• 10月24日