※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri🔰
お仕事

妊娠6ヶ月で検診で低血圧と貧血気味。朝7時から6時間の研修+宴会に参加しますか?

仕事でなるべく全員参加が求められている研修+宴会があり、集合時間が朝7時、そこから会場までの移動がバス移動で片道3時間、往復で6時間かかる場所での開催なのですが、皆さんなら参加しますか?それとも妊娠を理由に欠席しますか?

私は現在妊娠6ヶ月で検診では少し低血圧で貧血気味と言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら欠席します😅ちょうどそのころ日帰り出張の話が出たのですが、「万が一何かあったら大変だから」と上司に止められました。

ぽん

低血圧で貧血気味と言われてるなら、私なら何かあったら周りに迷惑かけるので、と欠席します💦
何も問題なく順調なら、行ってます!

りー

疲れるのわかってるので欠席させてもらいます。

家族との旅行とかであれば疲れたら休めばいいですけど、仕事だとそうはいかないので💦安定期とは言えど何かあっても嫌ですし。

はじめてのママリ🔰

それは欠席した方がいいです😨低血圧や貧血じゃなかったとしてもバスで往復6時間はちょっと体に負荷がかかりすぎるかなと思います…
しかも研修、宴会なんて言ったら一日中大変だろうし倒れちゃいます😨