※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura*
妊活

排卵検査薬が陰性で排卵が遅れそう。タイミング計画が狂いそうだけど、前回の妊娠では遅れた周期で成功した。同じ経験の方いますか?今周期こそ授かれますように。

D11でまだ排卵検査薬がド陰性🥲🥲
今月は排卵が数日遅れそうな予感💭
タイミング計画が狂いそうだなーーーー😭
でも下の子妊娠した時も排卵が1週間遅れた周期だし
いい卵が育つのかもとポジティブに待とう🥚❕

同じくらいの方いますか👀??
今周期こそ授かれますように🥺👏🏻🩵

コメント

いちごみるく

D12でまだ14mmと言われました💧
一応D12が排卵日予定だったので遅れそうです!

  • sakura*

    sakura*

    同じく遅れそうなのですね🥺💦
    張り切ってタイミング取る予定がいつなのかわからないと、排卵前なのにソワソワしちゃいます😂
    排卵してからもソワソワするのに😳笑

    • 10月23日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    ずーとそわそわ期ですよね!あまり良くないとききながらも気になってしまう!

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも30日周期で、昨日D17でクリニックに排卵確認に行ったら、まさかの排卵はまだで卵胞も18ミリでゆっくり育ってました😂
頑張ってタイミング取ってたんですけど、今朝も排卵検査薬でもまだまだ薄い陰性で落ち込んでます💦
今月卵管造影したからそのストレスとか緊張かなって思ってます😨

その後排卵検査薬陽性なりましたか?

  • sakura*

    sakura*

    こんにちは✨
    排卵が遅れそうなんですね😭💭
    タイミングの予定が立てられずしんどい時間ですよね、、

    あの後D14の朝から陽性になり始めて、D16の昨日やっと排卵しました🥚💦

    お互いに今周期妊娠できますように🧡

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊

    排卵されて良かったですね✨
    わたしもめげずに排卵検査薬使い続けてみます😣

    今周期妊娠できますように♡

    • 10月29日