※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴち
子育て・グッズ

授乳中にうんちしてそのまま寝落ちされたらおむつかえますか?うんちを変えたい気持ちと寝かせておきたい気持ちで葛藤しています。

授乳中にうんちしてそのまま寝落ちされたらおむつかえますか🤦‍♀️?

すっごい気持ちよさそうに寝てるしおむつ変えたら起きちゃうからそのまま寝てて欲しい気持ちと、絶対すごい量が出てるから変えたい気持ちで葛藤してます🤦‍♀️笑

コメント

漏れたら余計大変になるので変えちゃいます…🥲

• ゆぴち

ゆぴち

漏れたら明日の朝替えなかったこと後悔しちゃいますよね🥲笑
    結局すぐ替えました🙆‍♀️

• 10月23日
ママリ

絶対替えます😅荒れちゃったら大変😢

• ゆぴち

ゆぴち

毎回葛藤しつつ替えてます🤦‍♀️笑
    ありがとうございました♡

• 10月23日
no

私も悩んだことあります😂
起きちゃって寝なくなったらくそおってなりますよね笑
けどやっぱり気持ち悪いだろうなあーーて気持ちで葛藤して結局変えました😂そして起きた🥲笑

• ゆぴち

ゆぴち

結局気持ち悪いだろうな、このままだと可哀想だなと思って毎回替えるんですけど夜中だと替える前に無駄に葛藤します、、🤦‍♀️笑

結局起きちゃったけどすぐ寝てくれたので私も安心して寝れそうです☺️笑

• 10月23日