※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
妊活

妊娠検査で細い線が出ました。これが陽性のサインでしょうか。同じ経験をした方いますか。

妊娠希望です。朝検査薬をしてそのまま仕事に行き夕方帰宅をして確認すると細い線みたいなのが出ていました。
これが白抜きというものでしょうか😭💦💦今までこーゆ線も出たことながなく期待してしまいます😭
このような感じから陽性になった方いますか😭😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストでですが同じような感じから陽性になりました!

検査してすぐは陰性だったのですが数時間後もう一度見てみると、じっくり見て見えるか見えないか位の線が出てて、何日かしてまた検査したら陽性でした🧚‍♀️💫

• まなか

まなか

本当ですか?!
    ちょっとドキドキしてきました🤭🩷🩷

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ検査薬も使った事ありますがドゥーテストが線出やすくてオススメです!!
    濃くなりますように🙏🏻✨️

• 10月23日
  • まなか

まなか

お返事ありがとうございます😭
    ドゥーテストですね!😳
    わかりました!!明日かってやってみます🥺🤍
    この線が陽性の線だといいんですけどね😂😂

• 10月23日
りーちゃん

まさに!私も同じ検査薬で極薄で陽性出た後に数日経ってから別のでやったら濃く出ました!

• まなか

まなか

え!本当ですか🤭🩷🩷
    すごく細い線で白抜きってやつなのかな?って思ってたので😭
    私も他の検査薬でやってみます☺️ありがとうございます😭🤍

• 10月23日
  • りーちゃん

りーちゃん

私の時もすっごい薄い線で出てるか出てないかわからないぐらいの線でした🤣

• 10月23日
  • まなか

まなか

しかもこの線みなさんには見えるかな?!って不安で😂😂ましてやこの線はピンクって感じの色のピンクでもないような気がして諦めモードに入っていたんですけどどうしても気になってしまって😂

• 10月23日
  • りーちゃん

りーちゃん

灰色?って感じの色じゃないですか?みえてる色

• 10月23日
  • まなか

まなか

まさしくそのような色です!!!
    なので陽性ではなく白抜きってやつで陰性なのかなって😭🥶🥶

• 10月23日
  • りーちゃん

りーちゃん

私も当時は 陽性 色 灰色
    検査薬 色薄い ほんとに陽性?とかめっちゃ検索してました!何度も何度もほんとに線出てる?見間違えじゃないのか?と旦那と2人で見ました🤣3日後とかにクリアブルーで再検査したらちゃんと濃くなってたので一度再検査してみてもいいかもです!

• 10月23日
  • まなか

まなか

りーちゃんさんも当時、灰色っぽい線でしたか?🥲
    ちなみに灰色っぽい線はどのくらいの時間で出てきましたか?😭質問ばかりですみません😭
    旦那に見せたいんですけど陰性だったらガッカリさせてしまうんじゃないかって思って1人でモヤモヤしてます😂もし可能性があるようなら明日すぐ検査したいなって思ってます🤭

• 10月23日
  • りーちゃん

りーちゃん

10分ぐらい経ってからうっすらでてるなーぐらいでしたよ
    肉眼でもあんまりわかんないぐらいで💦

• 10月23日
  • まなか

まなか

なるほどですね😳私は夕方確認したのでどのくらいでこの線が出たかもわからなくて😭😭
    でもこの画像と同じような感じだったって聞けてちょっと期待して嬉しく思ってます😂🩷🩷
    長々とお返事をいただきありがとうございます😭🩶

• 10月23日

検査薬をして数分で線がててたら薄くても妊娠の可能性ありますが
仕事から帰ってから確認したとなると蒸発線かもしれません💦
明日朝イチでもう一度検査してみたほうがいいです

• まなか

まなか

お返事ありがとうございます!
    朝バタバタしてて確認できずいつこの線が出たのかがわからなくて😭
    明日検査薬を買ってもう一度やってみます!!

• 10月23日