※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那と喧嘩して出ていったが40分後に戻ってきて、急に寝る様子。イライラしているが、起きたら普通に接するべきか悩んでいる。

1時間くらい前に旦那と喧嘩して旦那が今日は一緒に寝たくないと言い出ていきました。
明日の仕事の準備もして車で寝るって言ってたんですが出ていってから40分くらいで「気持ち悪ーい」って言いながら帰ってきました。
わざとらしくトイレでゲボゲボしてその後すぐベットで私の枕を抱きながら寝て今はいびきもかいてます。
吐くくらい気持ち悪い癖にすぐ寝れるらしいです笑
もう帰ってくるための言い訳のための仮病にしか思えないんですが、私の思い違いですかね?笑
前にも出てってすぐ帰ってきてるのでそうとしか思えなくて笑

私は今もまだイライラしてるので帰ってきて何食わぬ顔で寝てる旦那にめちゃくちゃムカつくし、何やってんだコイツって思うんですが、起きたらいつも通りした方がいいでしょうか?
自分から出ていったくせにめっちゃ呆れるし、一緒に寝たくない居たくないと言っていた私の枕抱いてるのもどんな神経してんだって思います。

コメント

yu

言い訳だと思います😂
仲直りしたいけど素直に言えないんだろうなーと、微笑ましく思っちゃいました!
喧嘩の内容にもよりますが、時間が経ってまあいいかと思えるなら普通に接してあげた方が平和かなと思います😌