※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
ココロ・悩み

夢で亡くなった身内が出てきて不安。手相で死相が出てると言われ、胃痛が続く。がんか心配。アドバイスをお願いします。

どんな意味があるのでしょうか。。
スピリチュアル?なお話しです。

この1ヶ月で3回亡くなった身内が出てくる夢を見ました💦

1回目は大好きだった祖父で笑っていました!
2回目は父方の叔父で、いつも帰省すると私の実家にも来てくれていて、
玄関じゃなく縁側からうちに上がっていました。その縁側に叔父がいつもみたいに来たよ!みたいな雰囲気で変わらない笑顔で立っていました。
3回目は、今年の6月に亡くなった従姉妹のお姉ちゃんでした。うっすらですが笑っていたような記憶があります。

祖父とは会話していたのですが、叔父と従姉妹が姉は会話は無かったです。
3回目とも全く嫌な雰囲気では無かったのですが
亡くなった人が続いて出てきたことが気になっています💦

今年の帰省中に酔った友達に手相見られて死相が出てるよ、気持ち悪い手相!と不気味なこと言われたので不安で不安で😭

帰省前から胃痛がずっとあり、処方してもらった薬飲んでも効かず。。
その状況も続いているので癌なのかと恐れています💦
ちなみに胃カメラは5月にやっていて、今の薬が効かなければ来月また胃カメラします。

色々怖いです。。
アドバイスとかあれば教えてくださいーー😫

コメント

はじめてのママリ🔰

亡くなった人が笑顔だったなら
良い事が起こる前触れな気がしますけど…
怒ってたりするとやばいって聞きますよね〜

私胃痛があった時大体妊娠がすぐ発覚しましたけど3人目が出来たとかないですか?

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます😊
    3人とも笑ってたし、あったかい感じだったので悪い事の前兆では無さそうですかね💦
    ピル飲んでるのと、最近婦人科でエコーもしたので妊娠はないです😭

• 10月23日