※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

お腹痛い…定期的に急に下すのはなぜ?!下してる腹痛で冷や汗かいてるのに…

お腹痛い…定期的に急に下すのはなぜ??!
下してる腹痛で冷や汗かいてるのに夜泣き息子の目が覚めるのではないかとさらにヒヤヒヤしてます😭
2時間前に便意があったのにギャン泣きしててトイレ行けずにそのまま寝落ちしちゃってたら腹痛で目が覚めてトイレなうです😵
心細いのでどなたか話し相手してください😱

コメント

ママリ🍋

お腹痛いの辛いですね😢
私もホルモンバランスで定期的に下す時期あります💦💦

心で唱えるの分かります!
私はもう許してくださいと唱えてます😂

早くスッキリしてぐっすり眠れますよう祈ってます🙏✨

• まま

まま

ホルモンバランスで下すこともあるんですね!!

わたしも謎に許しを乞うことあります笑笑

第一波がおさまったので整腸剤を飲んで二波が来ないことを願って横になります!

• 10月22日
ままり

私も同じで一昨日苦しみました。
私は過敏性腸症候群の下痢型です。それとは違いますかね🤔定期的に下痢に襲われます。

私も同じく神様ごめんなさいって唱えます(笑)

• まま

まま

過敏性腸症候群がどのようなものかわからないですが、普段は便秘で月1~2くらいのペースで腸内のうんち全部出たんじゃないかと思うくらいの下痢をします😱
    めっちゃお腹痛くなるしだいたい2~3回ほどトイレ行かないと治らないです💦

あの唱える現象ってなんなんですかね笑

• 10月22日
ままり🐈‍⬛

全部分かります!!!
夜泣きと腹痛が重なった時の絶望感たるや。

私はごめんなさいの他に、自分への応援もします。(がんばれ○○、みたいな笑)

• まま

まま

腹痛って厄介ですよね…
    頭痛とかなら鎮痛剤飲んだり我慢で乗りきれるけど下すのは我慢できないからトイレ行くしかないし泣かれても途中で出られない😵

あ、それもわかります!笑
    もう少しで楽になる!いけるぞ!大丈夫!とか無駄に励ますターンもあります😂

• 10月22日
マックス

私時々子供と入浴中になります…本当にピンチすぎますよね🆘子供に「ちょっと待っててね!ママお腹痛いからね!戻るから1人で待ってられる?」としつこいくらい言ってトイレにダッシュ…子は唖然とするのか空気を読んでくれるのかだいたいいい子に待ってます。それが危険な年齢の時は脱衣所に避難して待機でした。
謎に許しを乞うこと同じくあります笑
心の中でもう悪いことしません〜ってよく唱えてました笑

• まま

まま

腹痛というか下すのは我慢できないですもんね😭
    入浴中の腹痛なんて難易度高すぎますね…
    空気を読んでくれるようになるまでは安全確保してトイレに籠るしかないですよね💦

唱えるのはあるあるみたいでよかったです!笑笑

• 10月22日