※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
妊活

高温期10日目で妊娠の可能性について悩んでいます。症状が似ていて悩んでいます。生理待つか、検査するか迷っています。

【高温期10日目、妊娠の可能性について】

高温期10日目です。

夕方、ドゥーテストでフライング検査しましたが真っ白陰性🥲

今週期は排卵日後、3日目以降から
・ほぼ毎日下腹部痛。2時間とか立ちっぱなしになってたらお腹が張る感じ
・風邪症状(喉が痛くて痰がつまってる感じ)
・胸、全体が張ってる(乳首痛はなし)
・おりものが黄色い(匂いは特に変わらず)
・眠気がすごいけど、朝早く目覚める

って感じです。
体温は36.6〜37.1をさまよってて安定してません…
妊娠気にしすぎて似てる症状でてるだけかな〜😓
ただの生理前かな〜😓って感じです…
諦めて生理を待つか、2日後にもう一回フライング検査するか迷ってます!
みなさんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママ

私も同じく妊活中です🐢
私なら2日後にまたドゥーテストします😂

  • かえる

    かえる

    お!そうなんですね!
    お互い授かれますように☺️💕
    やっぱりしたくなりますよね!
    でも妊娠検査薬高いのと、陰性の反応見たくなくて迷ってしまいます🥹

    • 10月22日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    お互い授かれたら良いですね✨
    確かに検査薬高いですよね、私は今月は4回分買いました(笑)
    2回分のときもあります😂

    • 10月22日
  • かえる

    かえる

    まとめ買いした方がしぶらず使えそうですね🥹笑
    私も今回リセットだったらまとめて買うようにします😂🌟

    • 10月22日
deleted user

2日後なら確実に結果わかるので自分だったらします💦

  • かえる

    かえる

    2日後だったら確実ですかね?!
    陰性の反応見たくない気持ちもあるけどはっきりさせたい気持ちもあってめっちゃ迷います😭😭

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日ほぼ確定、もしくは遅れたとしても2日ぐらいなら、2日後でうっすらでも反応なかったら妊娠は難しいと思います...💦
    妊娠、化学流産どちらも経験してますが10日目ぐらいで反応でたので...😭

    排卵が1週間ぐらいズレてたなら2日後でもわかりません!

    • 10月22日
  • かえる

    かえる

    排卵日は検査薬使ったので、ほぼ確定だと思うので難しいですかね…😭
    2日待ってたぶん我慢できないと思うのでしようと思います🥺

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね🥲

    私も妊活中なので我慢できない気持ちとてもわかります🥲
    お互い授かれますように🌼

    • 10月22日
  • かえる

    かえる

    ありがとうございます😭
    ほんとにお互い授かれますように🕊💕

    • 10月22日