※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

爪噛みの癖で深爪で恥ずかしく、ネイルサロンに行けない。深爪のため長さだしも躊躇。爪の先もガタガタで、解決策はあるでしょうか?

爪噛みの癖があって、いつも深爪で恥ずかしくて
ネイルサロンに行けません。

長さだししたいけど、長さだしって深爪のためじゃないよなって思うとなんとなく躊躇います。
しかも、爪の先もガタガタ…
なんとかしてくれるんでしょうか??

コメント

mmm

爪育成しているサロンもありますよ!
私ならセルフでベース+トップだけで自爪伸ばしてからサロンに行きます!

ママリ

私も爪が深爪でストレスが溜まると噛んでしまっていました💦

スカルプは子育てには向いていないのでジェルでワンカラーでも全然爪の形が変わってきます😆

半年でだいぶ見違える爪になるので相談しに行ってもいいと思います😆

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

私も小学生の頃から爪噛みの癖があり、
スカルプでなんとか伸ばして
伸びてきたらジェルネイルして
なんとか今は噛む癖無くなりました!

何とかしてくれますよ🙂
深爪矯正と書いてあるサロンなら行きやすいです💙

たろ💚

同じく爪噛みの癖があっていつもかなり深爪です😭
昔スカルプをしていた時は普通のネイルサロンではフォームが入らないと断られる事も😂なので友人のネイリストに無理やりやってもらってました😅

最近は娘がおそらく私の真似で爪噛みがくせになってしまい自分自身大人になってから困ったのでやめろやめろと言うくせに自分がやってたらやばいよなと思って、スリーコインズでペンシルタイプのジェル買ってきて塗ってます!
初めは本当ガッタガタで汚なかったのですが、少し伸びてガタガタをヤスリで削ったり少しずつ形を整えてだいぶマシになってきました😭😭