※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【夫の風俗通いについての疑問と不安】旦那さんが結婚後、風俗通ってた…

【夫の風俗通いについての疑問と不安】



旦那さんが結婚後、風俗通ってた経験あるかたー!
ご意見お伺いしたいです🌸


夫が結婚後回数は少ないですが風俗通ってました。
理由を聞くと、夫の言い分は
「男は不倫とか浮気できない、したくないってなったとき、
風俗いくかってなるんだと思う。
プロにしてもらうってなると思う。」
なのですが、
わたしはすごーーくモヤッとしたのですが、
おかしいですか?😫


ちなみに産前産後ともにレスではなく、
わたしとの行為に不満はなく、
わたしのことも大切に思っている
産前産後の性病リスクは考えていなかった
罪悪感は全くなかった
わたしとの行為と風俗は別だから良いと思っていた

のだそうです。😄は?ってなりましたけど。
男にとって風俗は自慰と同じようなもの
というのも分からなくはないです。
 


でも実際自分の夫が となって思ったのが、
サレた側が「浮気や不倫よりまし」と考えるのと、
シタ側が自分から「浮気や不倫をしないため」は
ちがうかなーと言いわけじゃんーと思うのです。


わたし(妻)だけがこの人が最後の人と思い、
他の男には心身ともに靡かないようにしているのに、
男(夫)はそう言う理由だけで
プロとだったら不貞行為になるもの、近しいことを
しても良い理由になるんでしょうか?😔



心はない、といいいますが、
可愛い、おっぱい大きい子など、自分で選んでいるわけだし、
お店では手を繋いだりキスもしてるわけじゃないですか。
一時的に擬似恋愛みたいなものだし、
瞬間的でもよその女に夢中になり興奮してますよね。
それに、プロだから良いって、
その子達も今はお店に在籍しているけど、
素人となんら変わりないじゃん と思ったんですよね。
性病検査を定期的にしていると言う意味では
良いのかもしれませんが、そういう問題じゃないです。



話し合いで、
次風俗いったら離婚ねーと約束したのですが、
正直完全には信じれていないことを伝えると
「離婚といわれて行く信頼関係ならそこまでじゃん。
信じてもらえなきゃ成り立たないじゃん。」と。
「風俗には離婚がかかってるから行かないけど、
行きたいなーって気持ちまでは変えられないよ。
正直行きたい気持ちはあるもん。
理由を説明するのは難しいけど。
一度行ったことあると、プロにしてもらいたいときもある」
「だからといって妻にプロみたいなことしてもらいたいわけ
じゃないし、身体の関係だけで引き止めようとするのは
やめてほしい。」


それはそうなんですが
実際信じていたことを裏切られたわけですし、
これから完全に信じるためにわたしだけが努力しなければ
ならないのでしょうか?
夫は約束することしかできないというのですが、
(次は離婚、が最大級の約束事だからそれ以上何もできない)
それに伴って何か行動はしないのかなーとモヤモヤです。

例えば休日のときどこへ行ってくるとか
お小遣いを減らしても良いとか
私が安心したいからといって
私から制限しなきゃいけないのはいやだなーというか。
自分から提案するみたいなことはしないんだなー
みたいなかんじです。
わがままなのは分かってるんですけど💦
私から縛りたくないです。


みなさん、どうされているんでしょう?
再構築というか、発覚後の夫婦間の約束事というか。
夫の考え方、理解できるけど理解したくなさすぎて笑
相談先もなくて吐き出させてもらいました😭


傷心中ですので厳しいご意見ご遠慮いただきたいです🙇

コメント

deleted user

旦那さん、開き直ってますね😅
謝罪はありましたか?
ママリさんが傷ついたことは伝わってますかね??
価値観は人それぞれですが悪気なくしたことでもパートナーが傷ついた場合はきちんと謝罪が必要だと思っています。
掘り返したくなるくらいこちらにとっては大切な行為であるということ。
自分がいいと思うからってそういう態度とられたんじゃ、こちらが今まで大切にしていた気持ちのやり場がないですよね。。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに元旦那は風俗通ってました😅
    今の夫は風俗は行かないです!

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭

    謝罪はありました、渋々ですが笑
    発言からも滲み出てると思うのですが、悪気なくなのでバレた〜しまった〜くらいで本当に反省してるのかは不明です😂
    ただ私の反応、フラッシュバックしてる様子を見て、やばいことをしてしまったと思い始めてはいるみたいです。(遅い)

    やはり開き直ってるようにみえますよね💦わたしもそう思っちゃいました。
    自分が悪くても正論で論破してくるタイプなので、ごめんなさいと素直に謝罪するまでに時間を要する男です😭

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

すみません、私の夫が風俗通いしているわけではないのですが...
なんだか投稿を読んだだけで旦那さんにイライラしてしまって思わずコメントを😇笑

旦那さん完全に開き直ってますよね😐
「男なら仕方ない。まぁ嫌っていうなら我慢してあげるけど」みたいな何故か上から目線な態度になってませんか😱

そりゃ「風俗はプロだからOK」という女性もいると思いますが、それ以上に不快に思う女性がいて賛否両論ありますよね。
世間的にどちらかと言うと褒められることでは無い&妻が不快だ、と言っているのに何故そんな態度なんですかね😇

行きたい気持ちは変えられないって...妻を不安にさせてまで行きたいってなんなんですかー!🥹
むしろ貴方がママリさんを必死に引き止めろー!!笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭

    そうなんですよそうなんですよー!
    レスでもないし不満もないなら、風俗通いについては向こうが悪いように私は思うのですが、余裕そうで。
    なんで私の方が不安になってんの?私が心離れないとか不安にならないの?引き止めてくれないのー?ってなりました😭笑
    普段から私の方が言葉で愛情表現するからでしょうか😔離れるわけないって思ってるんですかね。

    良くも悪くも正直なんですよね、夫。思ったこと口に出しちゃうタイプで。そういう人だって理解はしてますが、そこは「もう行かないよ。嫌な思いさせてごめんね」で良いだろ🙄ってなりました😮‍💨

    • 10月22日
にゃむ

すごくわかります😅💦
うちの旦那も風俗通ってました。まぁ次は離婚と書いて約束していたら、デリヘルでしたꉂ🤣w‪𐤔貞操観念ないんか…また裏切ったな💢って感じでブチ切れまして、2回目は離婚届記入させて持ってます✋旦那は泣いて謝りましたが、男は仕方ないみたいな考えが、汚くてずるくて許せないです💦旦那はお金を払って女を買ってすることが興奮する…と最低な性癖を白状しましたꉂ🤣w‪𐤔
お小遣いもなくしましたが、隠し口座があるのを知っています。独身時代に作っている口座です。お小遣いあげてないのにお金が補充され、買い物やら美容院やら行っているので、きっとまた行くと思います😊💦
一種の病気ですもんね。なのでどうしてもプロに相手してもらいたい時は、私に相談してと言いました(笑)隠れて内緒にしてたら即離婚と告げて。
こどもも3人いるので実際は離婚はしませんが、巣立ったあとはわからないので😌💦
今はまだ私も性欲がありますし、夫婦の時間は大事だと思いますが、性欲なくなったら旦那なんてどうでもよくなるので、それまで頑張ろうと思っです✋(笑)長々とすみませんでした💦

ママリ

1ヶ月ほど前に夫の過去の風俗歴が発覚したものです😇

泣いて謝られて、「お小遣いも要らないしGPSもつける、飲み会も行かない」と言われましたが、私からしたらもう遅いです。

ママリさんは全然わがままなんかじゃないですよ!
そんな態度取られたら、は?ってなるし「行きたい気持ちはある」なんて言われたら、次も行くだろうなって疑いたくなりますよね😭
もっと事の重大さを理解してほしいです。。