※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市在住の方へ。赤ちゃんがいるご家庭では、室温は何度で暖房を入れますか?抱っこ紐やベビーカーの時、靴下を履かせていますか?

仙台市お住まいの方で赤ちゃんいるご家庭🙋‍♀️
室温何度くらいで暖房入れますか?
また、今の時期の抱っこ紐やベビーカーの時、靴下履かせてますか?

コメント

ママリ

21度になったら暖房入れる予定です!まだ室温25ほどあって朝晩は23くらいにしかならないのでまだもう少し暖房は先になりそうです😌

靴下は履かせてません!
真冬の時のみ外に出る際はかせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かい作りのお家なんですね…!
    寝室がすでに19度くらいなので羨ましいです😭

このくらいの肌寒さだったらまだ裸足の方がいいのですね!
    とても参考になりました😊ありがとうございます!

• 10月22日

20℃くらいで入れてます!(朝起きると既に17℃とかの日もありますが😅)

抱っこ紐ですが、肌寒いなーと感じるような気温の日は、靴下履かせてます!近所の先輩ママ達がもう履かせてたので真似しました☺️

えむ

20度切ったら入れてます!

外に出る時は風も冷たいので靴下は履かせてます!!

はじめてのママリ🔰

20℃切ったら入れます。昨日の朝、短時間入れました。外出時は靴下履かせます。室内は履かせないです。