ママリ
基本的に何でも乗れます♡
ご飯は30〜1時間前だと混まないうちにスムーズに食べられます!
お土産は昼間に買い終えるといいです!夕方は混んでベビーカーでお店回るのしんどいです💦
3時のリコピン
ディズニー公式アプリの待ち時間が出る地図の画面にして、右下のアンテナマークを押すとフィルターかけられます。
身長制限の「90cm以上で乗れる」を押すと乗れる物がわかります。
ピノキオと白雪姫は結構怖がる子が多いのでお気をつけください。
ママリ
基本的に何でも乗れます♡
ご飯は30〜1時間前だと混まないうちにスムーズに食べられます!
お土産は昼間に買い終えるといいです!夕方は混んでベビーカーでお店回るのしんどいです💦
3時のリコピン
ディズニー公式アプリの待ち時間が出る地図の画面にして、右下のアンテナマークを押すとフィルターかけられます。
身長制限の「90cm以上で乗れる」を押すと乗れる物がわかります。
ピノキオと白雪姫は結構怖がる子が多いのでお気をつけください。
「ディズニーランド」に関する質問
3歳になってすぐでディズニーランド楽しめますか? 今2歳半で、遊園地に行っても乗り物は乗りたがらず、観覧車とメリーゴーランドは乗ったけど怖がっていました💦 ミッキーミニードナルドデイジーグーフィープルートチプデ…
ホテル三日月の龍宮亭に行ったことある方にお聞きしたいです。 ①10ヶ月、2歳の兄弟を連れて行って楽しめる感じでしょうか?もう少し大きくなってからの方が楽しめますか? ②7月中旬の金曜、土曜での1泊は混雑具合はどん…
飛行機でディズニーに家族旅行に行った方に質問です🙋♀️ 2泊3日・3泊4日でどのくらい費用かかりましたか? お土産など込みでざっくりでいいので教えてほしいです! こちら6人家族だと結構かかりそうで怖いですがせっか…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント