※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

WAON POINTをWAONに変換する方法を知りたいです。クレジットカードのページから見つからなくて困っています。実際はWAON POINTで買い物するのでしょうか?知っている方、教えてください。

今、WAON POINTをWAONに変換することは出来ますか??

クレジットカードのページから変換しようしたんですが、見つからなくて💦

そもそも、今ってWAONに変換しないで、WAON POINTで買い物するんですか??

知ってる方いたら教えてくださいごめんなさい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

WAONは電子マネーって事ですか?

はじめてのママリ🔰

できます🙆‍♀️イオンカードならイオンウォレットのアプリから手続きできます。
イオン系列のレジでならWAONポイントのまま使うこともできます。あとはウェル活とかでもそのまま使えますよ。その方が1.5倍で使えるのでお得です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェル活に使えるんですね!WAONに変えずにWAONポイントのままウェルシアで使いたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Tポイントも貯まっているならまとめてどちらかのポイントにしてしまうと使いやすいです。使う時は併用できないので。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

T POINTにかえるのやってみます!ありがとうございます😊

• 10月22日