※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫がカップ麺の増加とイライラを結びつけ、妻が反論。出張中もラーメンを食べる予定。笑ってカップ麺を食べる。

【カップ麺とイライラについて】

カップ麺のストックがなくなってきたので数個買い足しました。
(カップヌードル、ペヤング、どん兵衛シリーズ)
わたしが仕事の昼休憩で食べる用でそこから持って行くこともあります。
土日の夜に小腹が空いて食べたりすることもあります🥹
平均して2週間に1-2個消費する感じです。

カップ麺のストックが増えてることに気づいた夫が、「カップ麺ばっか食べてるからカリカリイライラして子供に怒ること増えてるんじゃないの?」と言い出しました。

いやいや、イライラしてるのはお前に対してだわ!!!
言ったこともやらねぇ、何回注意しても何回話し合っても改善の兆しが見えないお前に対してだよ!!!

カップ麺とイライラしてることを結びつけるのも意味わからないし、2泊3日で福岡出張行って毎日昼晩とラーメン食ってる奴に言われたくねーんだわ🤪
また来週も2泊3日で出張行ってどーせラーメン食うんだろうが!!

思い出したらイライラしてきたのでカップ麺食べようかな笑

コメント

ほむら

えー🤣なんですかその謎理論🤣

カップラーメン=イライラ?
陰謀論とかの信者の方?笑

  • まる

    まる

    意味わからんですよね😂

    • 10月22日