※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

舟田クリニックで不妊治療し、妊娠した方いますか?県外で治療し、9週で連絡が必要。情報求む。

福島県会津若松市にある舟田クリニックで出産された方で、不妊治療で妊娠された方いらっしゃいますか?私は県外で不妊治療して妊娠したんですが、受け入れてもらえるか心配になり質問しました。クリニックに問い合わせたところ、9週すぎてから連絡下さいといわれてしまい。でも紹介状書いてもらうため、もう決めなくてはいけなくて。もし情報お持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

ぽん

私自身は自然妊娠で舟田で出産をしました。
舟田は促進剤等は使わず
帝王切開の場合は中央病院から先生を呼んでるようです。
なるべくリスクを避けたい?んですかね(><)
私も2人目のお産の時は
緊急帝王切開になりかけ
先生が電話してたりしていましたが
普通分娩で済んだので、、(><)

親戚は42歳の時に
不妊治療をして授かり
高齢出産とゆうのもあり
設備が一番しっかりしている
竹田病院で出産後しました!

舟田は入院していて
妊婦さん的にはすごく身体がラクですし
←母子同室は昼間のみで夜間は授乳ない為。
ご飯も美味しいし、ディナーも食べられます。
ただ、なにかあった時に
個人医院で設備がない為に
中央、または竹田病院に移らなければ
なりません、、

先生、看護師さんみなさん良い方でしたよ^ - ^
少しでも参考になれば、、m(__)m

  • みー

    みー

    コメントありがとうございました!

    帝王切開にならなくてよかったですね‼️
    親戚の方は竹田でしたか〜。
    私も安心をとるなら竹田かなーとは
    考えていました。

    でも舟田クリニックよかったんですね!
    正直ひかれます(≧∀≦)

    参考に考えてみます!
    ありがとうございました〜(o^^o)

    • 3月10日