※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の食卓椅子について2歳ともうすぐ4歳の子供がいます!今までベビービ…

子供の食卓椅子について
2歳ともうすぐ4歳の子供がいます!
今までベビービョルンのハイチェアを使ってたのですが、2人ともベビービョルンに座ってくれなくになり、大人の椅子に座って食べてます。
足がつく子供の椅子が欲しくてAmazonなどで見ていてこの2つどうかなと思ってます。(写真載せます)

私の考えは、もちろん危なくないしっかりしているのが大事だと思う反面、長く使えるものでも子供が長く使ってくれるかって微妙だなと思うし、でも、安物買いの銭失いも嫌だなとか…😅

①の椅子は5000円でコンパクトで軽い
口コミは軽くてコンパクトで良いが、軽いので転倒には気をつける必要ありと多くありました!

②の椅子は10000円で②より少し大きめ
口コミはそれなりに重量があるので、子供だけでは動かせないが、値段の割にしっかりしていて良いとありました!

どちらも割と評価はよかったです!

私的には①でも良いかなーと思ってるのですが、やはり軽いのって危ないでしょうか??
子供のものって処分することも考えると、軽い方が捨てやすいなとか考えてしまい、なかなか購入にいたりません💦

なんでもありがたいので、アドバイスください🥹

コメント

はじめてのママリ

写真載せるの忘れてました💦

はじめてのママリ

こちらのどちらかで悩んでます。