※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

寝室で寝坊している夫に、和室で寝ていてもいいと言ったら不機嫌になり、子どもと遊ぶように促すとパパいらねーと言われた。

寝坊して寝室から降りてきても、ソファでぬぼーっと座ってるだけで、目障りすぎたから、和室で寝てていいよって言ってあげたのに「それって動かないなら降りてくんなってこと?」とか不機嫌になる意味わかんない(´°‐°`)
いや、その通りだけど、喧嘩になるとめんどいからオブラートに包んで言ってあげたのに…
てか、じゃあ、起きてこいよ
座ったままでも子どもと遊べるんだから遊べよ
っていうか、パパの存在こどらも無視してるけど笑
パパいらねー笑

コメント

みみ♡

なに1人でスヤスヤ寝てんだよ~😑

やっぱりちゃんと子供達の相手しないと透明人間化するよね🤣🤣🤣

私もパパと子供で公園行ったから1人時間といいたい……
そもそもそういうパパどれくらいいるんだろうね😭

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    みみちゃん🥺❤️
    コメントありがとう✨️
    体調どう??

    もうさ、ろくに関わらない遊んだりもしないくせに、怒るとこだけいっちょ前だから、子どもは余計にママ!ママ!だよー😇

    なんか言ったら不貞腐れて、じゃーもうなんも言わねーわ、みたいになるしめんどくさすぎ

    • 10月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    結局全滅したんだけどさ、咳鼻水以外みんな元気☺️🩷

    対して相手しないくせに沸点低すぎるよね!?
    じゃーもうなんも言わねーわとかうちの旦那そっくり😂

    お前はガキか
    って思うよね🤦‍♀️
    平日より休日の方が疲れる🤣

    毎日お疲れ様だよ😭😭

    • 10月22日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    子ども小さいと隔離できないし仕方ないよね😭😭😭
    元気になってよかった🥺🫶

    もうみみちゃんの旦那さんとうちの旦那やっぱりそっくりよね😂😂😂

    今私買い出し行くのにリビング呼んだんだけどさ、なんか手開いたり閉じたりして、痺れてんだか不調アピールなんだか、またイラつかせてきた🤣
    うち、頭痛くても生理痛でも黙って薬飲んで動いてるわって話😇
    心配する気も起きなーい

    • 10月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    本当それ😭
    ありがとうね🥺

    そっくりすぎて😂

    それめっちゃイライラする🤣🤣
    大丈夫?待ちな感じ本当イライラ😂
    だから絶対言わないよね😏
    本当弱すぎて心配よりイライラ先にこない🤣?

    今回インフルになったときも旦那ずっとうーうーうるさくて寝室でゆっくり寝んね🤦‍♀️
    私も38.6くらいあんのに子供達と遊んでご飯作ってみんな病院連れてって🤦‍♀️
    病院帰り39.2あったのに薬局に薬取りに行かないとでもう気合いで動いてたよね😭
    私の愚痴ごめん🙏

    とりあえず心配しないでほっておこう😮‍💨

    • 10月22日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    大変だったねー😭😭😭
    なんで男は自分のことだけしてればよくて、女は子どものこともご飯も絶対ついてくるんだろうね😇😇😇

    私も旦那みたいに朝起きてこなかったらどうすんの?あんたやんのか?っていつも思うよ😇

    旦那がいなくても家まわるけど、私らいなかったら崩壊するってことわかってほしい!
    もっとうちらを労えーーー!!!

    将来介護必要とかになっても絶対無理だわー病院に付き添いで来てる家族みたいに優しくできないわーって最近思う😇

    • 10月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    なんで自分が作るって発想がないのか謎だよね🤦‍♀️

    あ………朝は私の方が弱いから旦那やってくれる🤣🤣🤣

    たしかに旦那いなくてもまわるな…
    むしろいない方がスムーズだな🤣

    介護とかさ…絶対むり🤦‍♀️
    私最近子供達巣立ったら離婚もあるなって思ってしまってる🤣
    子はかすがいってやつよね🥹

    • 10月22日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    うちは、寝落ちするから、洗濯回して干すのが旦那🤣

    なんもしてくれないよりはマシかな🤣

    子どもたち大人になっても結婚するまでうちにいてくれないかな…旦那と2人じゃ間が持たないなとか思う笑

    • 10月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    たしかにイライラすること多いけど良く考えたらやってくれて助かってることもあるんだよね🤣
    うちも寝落ちするからよく洗濯やってくれる🤣

    わかる…
    昔あんなにラブラブだったのが嘘のようよね……🥹

    • 10月22日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    では、お互いいい所もあるということで🤣

    仲良くやっていけますように🙏笑

    • 10月22日