※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにロンパースアウターは必要か悩んでいます。抱っこ紐と合わせて着せるのはOKでしょうか?アドバイスをください。

生後2ヶ月のベビーです。
先日、もこもこのロンパースアウターを購入したのですが、よく考えたらいらなかったのではないかと思っています。それか長男の保育園の送迎を抱っこ紐で歩いて行っているので、そのアウターを着て抱っこ紐をつけようか?と考えているのですが、それはありなのですかね?何かアドバイスありましたら教えてくださいm(_ _)m
回答よろしくお願いします!

コメント

ます

外気温がどれだけ低いかによるのですが…
モコモコアウター着せてだっこひもはだこする側もされる側も暑い経験しかないです。。。

実際着せて送り迎えしてみて、使えそうだったら使えばいいと思います。

• はるなつ

はるなつ

回答ありがとうございます。
    暑いんですね💦
    外気温は真冬で氷点下5-8度くらいまで下がります😂
    それかベビーカーでのお散歩で着るくらいですかね🤔??

• 10月22日
ママ

うちは送り迎えベビーカーなので、その時用にモコモコロンパース買おうかなと思ってます🥰

• はるなつ

はるなつ

ベビーカーなんですね!
    うちの子もベビーカー大人しく乗ってくれるといいのですが😂

• 10月22日
  • ママ

ママ

うちの子ベビーカーも抱っこ紐もイチコロで寝ます😴笑

• 10月22日
  • はるなつ

はるなつ

羨ましいです😂

• 10月22日