※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子におすすめの英語アプリでオススメないでしょうか

3歳の子におすすめの英語アプリでオススメないでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリではないんですが、我が家ではボタンを押すと英語で単語や英文が流れてくる本がかなり役立ちました😮‍💨

ボタン押して流れてくる文や単語をリピートするようになり、今では色んな単語を勝手の覚え、舌が柔らかいので発音がかなりネイティブです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本屋とかに売ってるやつですか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々買っては飽きての繰り返しで私も覚えきれてないのですが、今でも下記の本は使ってます!

①おしゃべりパウフェクトずかん
    ②えいごものしり図鑑

あとは街中でふとした時にあれなんだーっていうと答えられるもの、答えられないとの戸あるので、答えられないものに関しては教えて身につけつもらってました!

インターではないですが、通ってる幼稚園が英語の授業に力を入れているので、配られる英語の本(大人が読むやつ)で単語を一緒に覚えてました!

長男の時、特に英語にそこまで力入れたなかったので、若干日本語英語です💭

下柔らかいうちに色々覚えさせるとちょっと感動するのでおすすめです😂

• 10月22日
レイ

リンゴキッズ、カーンアカデミーキッズは無料ですし内容もしっかりしてる&かわいいのでおすすめです!