コメント
梅ちゃん
うちは食パンブーム終わるまで朝昼晩パンあげてましたよ。結果3食パンは飽きるのか2週間で食パンブーム終わりました。
ぷにプニ
いいですねブーム😄笑
ご飯は嫌ならうどんとかもダメですか??
ご飯の代わりにパンにしてあとは野菜とタンパク質がちゃんと取れてるなら飽きるまであげるとか!?
食パンと野菜混ぜるのも嫌がりますかね??
梅ちゃん
うちは食パンブーム終わるまで朝昼晩パンあげてましたよ。結果3食パンは飽きるのか2週間で食パンブーム終わりました。
ぷにプニ
いいですねブーム😄笑
ご飯は嫌ならうどんとかもダメですか??
ご飯の代わりにパンにしてあとは野菜とタンパク質がちゃんと取れてるなら飽きるまであげるとか!?
食パンと野菜混ぜるのも嫌がりますかね??
「パン」に関する質問
育児楽しい!!!!!最高 「育児大変?」って聞かれることが多くて ちょっと答えにくい!笑 楽しいって声を大にして言いたい!!!! 私は育児楽しい!!!! もちろん睡眠不足で意味わかんなくて 生米から離乳食作っ…
土日の旦那の朝ごはんなにやってますか?? 平日は私起きないので朝自分でプロテインとか飲んでやってもらってるんですけど、 土日くらいなんか作ろうと思って パン焼く??とか目玉焼きとかウインナー焼くけど食べる??…
1歳8ヶ月、応答の指さしをなんとなくしかしません🙄 かえるやパンダなどはどれ?と聞くと、図鑑を読んでる時にたまに指差しますが、そんな頻繁にはしません。うさぎは?にゃんにゃんは?と聞くとぬいぐるみを持ってくるの…
家事・料理人気の質問ランキング
一児mama
コメントありがとうございます!
生の食パンあげてましたか?😖😖
梅ちゃん
9ヶ月から手掴み食べ始めたので、練習にもなりますしあげてましたよ。
出掛ける時も小さく切ったのをタッパーに入れて持ち歩いてました。