※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【シミ取りの方法と費用について】シミ取りしたことがある方、教えてく…

【シミ取りの方法と費用について】

シミ取りしたことがある方、教えてください!
学生の頃から気になっていたシミそばかすを取りたいと思っています。

田舎で近くに病院がないのですが、治療するには何度も通院が必要でしょうか?
また、病院によっていろんな種類の機械(レーザー)があるようで、病院(機械)選びにも迷います。。

また、シミやそばかすは主に鼻と頬の周りなのですが、小さなものがたくさん散らばってある感じです。
そういった場合、1×1cmで何円というメニューより、取り放題にした方がいいのでしょうか?

どんなことでも大丈夫ですので、アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

顔全体にシミとそばかすがすごくて本当にコンプレックスだったので美容皮膚科に行き『全体的にキレイにしたい』と相談し、まずはそばかすを無くすためにフォトフェイシャルを3回やりました。1回だけでもめっっちゃきれいになりました😳それでも目立つシミがいくつかあったので、そのあとピコレーザーを100ショットやりました。(先生にちょっとオマケしといたよ)と言われたんで+数回。

私も小さいものが散らばっていたのでフォトフェイシャルを先にやった感じだと思います。

友達は目立つシミだけとってました。先生と相談してどうしたいか一緒に決めるので、気になってるクリニックがあるなら複数カウンセリング受けてもいいかもですね😀私も韓国や取り放題の所が気になってましたが通いやすいクリニック1か所だけで決めちゃいました。

私は初診、フォトフェイシャル×3回、ピコレーザー、経過観察で6回行きましたが。3回で済んだ友達もいます。

2年前に施術しましたが、今の所増えてないし明らかにメイクの量も時間も減ったしコンプレックス払拭できて本当にやってよかったです☺️🌈

• ケロ

ケロ

横からすみません💦

合計でいくらほどかかりましたか??

• 10月22日