※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨城、群馬、埼玉で子供と遊べる公園を探しています。おすすめのスポットを教えてください。

茨城、群馬、埼玉あたりで一日中遊べるおすすめスポットありますか?子供が大きい公園に行きたいと言うのですが、調べてもあまりピンとくるものがなくて💦

コメント

ママリ

少し範囲が広くてオオスメが膨大にありそうですが、PARKFUL(パークフル)ってゆうアプリで全国の公園調べられますよ☺️

公園の規模も選べたりするので便利です!大きい公園だと口コミと、写真載ってたりするので検討しやすいかと🙆‍♀️✨

有料もありなら東武動物公園なら遊園地、動物園、遊具もあって一日中遊べます。
東松山こども自然動物公園も
動物園、遊具ありです。

無料の大きい公園だと
茨城県
県西総合公園
埼玉県
上尾丸山公園
北本市こども公園
越谷しらこばと公園
春日部内牧公園
は大きめでした!
片道30〜40分で行けるなら行ってもいいかなって感覚です!わざわざ遠出する程では無いと思います!

我が家は大体午前中遊んでお昼食べに行っちゃうので大体半日ですが、
天気のいい日にお弁当など持っていけばお昼挟んで遊べるかもしれません!
一日中遊べるかはお子さんの体力とアスレチックなどが好きかによると思います😊

はじめてのママリ🔰

埼玉の川口インターのハイウェイオアシスっていう施設は楽しそうだなと思ってチェックしてます^ ^室内の有料広場は使ったことないけど、外の大きなふわふわドームは娘も楽しそうでした^ ^