※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつん
妊娠・出産

冬用のキルト生地や厚手のカバーオールは必要ですか?1月に2人目出産予定で、2wayオール何枚必要か悩んでいます。外出頻度が高いため2wayオールは必須かも。1歳半の上の子もいるため、必要なアイテムがあれば教えてください。

【冬用のキルト生地や厚手のカバーオールは必要かについて】

1月に2人目出産予定です😊
カバーオール、2wayオールは何枚程度必要でしょうか?
冬用のキルト生地や少し厚手のものが必要でしょうか?
1人目は7月産まれでコンビ肌着1枚、少し涼しくなっても肌着を重ねたりして出掛ける時くらいしか2wayオール使わずでした、、コロナ禍ということや暑かったので1ヶ月健診を過ぎてもそんなに頻繁に外には出なかったのですが
次は上の子もまだ1歳半で動きたい盛りなのもあり
1日中ずっと家にこもらせるのは、、と思っています。
外に出る頻度も高いので2wayオール必須かな?と思っています、、
年子なのですが↑の件以外にも
これは買い足すべきなどありましたら
是非教えて下さい🙏

コメント

おもち

上の子12月産まれで厚手のものは、4着ぐらい準備しました!あと、真冬とかめちゃくちゃ寒い時用に、中がモコモコの上着みたいなカバーオールを1着準備しました!薄手の物も合わせると、合計10着ぐらいです☺️

私、スワドルを買い足しました!赤ちゃん次第で効果なかったりしますが、、、🥲

• つんつん

つんつん

スワドル1人目の時は使わなかったのですが友だちはすごく役に立ったと言ってるので今回は試してみようかな、、
    丁寧に教えて下さり
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月22日