※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで買った商品に臭いが染み付いています。評価コメントに臭いのことを書いてもいいでしょうか?

メルカリで買った商品が届いたのですが、お香の様な臭いが染み付いていて結構キツいです。評価のコメントに臭いのこと書いてもいいと思いますか?

コメント

🌸

書いても良いと思いますよ!

ただ出品者さんは香りに慣れて分かってないかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれかもしれません!洗える商品じゃないのでショック大きいです😭

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私だったら書かないです😅
あくまでも中古品ですし、多少のことは見逃します😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少のレベルの臭いではありません😭
    部屋中すごいです💦洗える商品でもないのでショックです

• 10月22日
ミッフィ

新品未使用でタバコの臭いがついていたことありますが洗濯したら取れたので書かなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯できる商品じゃないんです😭

• 10月22日
みー

お香の臭いなかなか取れないですよね😅
今までメルカリでそういう人に出会わなかったのですが、自分だったら嫌です。。
お香の臭いで商品が台無しなったと感じたなら、評価コメントに書いても良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリの中だと大型系の商品になると思うんですが洗えるものでもないし、どうこの臭いを消すか悩んでます😭

• 10月22日
  • みー

みー

大型なんですね、それは臭いの存在感も大きいのでなかなか迷惑ですね😭
    それを使っていない時に新聞紙を巻いておいて臭いを吸収させるとか…?
    早く臭い軽減されますように😭

• 10月22日