※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

寒くなってきたから暖房をつけてみる☺️暑がりの旦那は半袖、ハーフパン…

寒くなってきたから暖房をつけてみる☺️暑がりの旦那は半袖、ハーフパンツ。寒がりのわたしはヒートテックの上にも2枚着てる。2人並ぶと季節が真逆だな。笑

コメント

4mama

我が家は寒がりの旦那と暑がりの私です笑
私も半袖ハーフパンツです!
旦那は、長袖長ズボンにタオルケットに包まって寝てます😂
日中とかも本当隣にいる?!ってくらい季節感違う格好してます笑笑

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

コメントありがとうございます😊
    うちとは逆バージョンですね☺️でも夫婦の温度差?体感差に共感していただき、うれしいです😆室内の温度設定…どちらに合わせるか悩みますよね。笑

• 10月21日
  • 4mama

4mama

私は小さい頃から暑がりの人に室温を合わせる環境で育ってきたので、旦那が俺に合わせろって言うのが理解できなくて😅
    暑くても脱ぐには限界があるし、
    寒いなら着込めばいいだけなのに…って
    結婚して5年なのにいまだに喧嘩になります😆笑

• 10月21日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

育った環境って大きいですよね😊確かに脱ぐには限界ありますよね!
    夫婦2人の時は自分優先で夜中にこっそり温度設定変えてましたが、今は息子の汗かき具合見ながら調整してます。笑
    温かいお茶飲んだり、ストレッチしたりして体をあたためようと思います☺️←息子のため。笑

• 10月21日