※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

沖縄本島、石垣島、宮古島への旅行を検討しています。おすすめの季節っ…

沖縄本島、石垣島、宮古島への旅行を検討しています。
おすすめの季節っていつですか?
調べているうちに台風、梅雨などでわからなくなってしまいました😂

海、プールで少し泳げたらなと思ってるので5〜10月頃かなとは思いますがその中でもオススメはありますか?✨
基本ホテルのプール、海でのんびりステイを考えています。

コメント

りあ

毎年変わるので、この時期がベスト!ってことはあまりないのですが、今なら暑すぎず寒すぎずなのでおすすめです✨

• はな

はな

そうすると後1年後ですね!今月いっておけばよかったです🤣のんびり計画します✨

• 10月21日
ザト

例年ゴールデンウィーク明けから6月下旬まで梅雨、7-8月は暑すぎて9月までは台風もあるので、その期間内だと10月か、ゴールデンウィークのはじめの方が良いと思います😌

• はな

はな

GWは高くて無理そうなので10月がよさそうですね✨✨

梅雨明けの6月下旬から7月上旬もおすすめとネットにはよく記載がありますがどうでしょうか!?ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

• 10月21日
  • ザト

ザト

梅雨がすんなり終わるなら天気としては有りかもしれませんが、大人でも滴るような汗(沖縄は湿度が高いからだと思いますが)の季節なので、個人的には未就学のお子さん2人だと暑さがとても心配です💦💦

• 10月21日
  • はな

はな

梅雨明けだとからっとしたいい天気かなと想像してたのですが違いそうですね😭
    10月一択ですね。ありがとうございます✨

• 10月21日