※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

ミキハウスの福袋って毎年売り切れるほど人気なのでしょうか?

ミキハウスの福袋って毎年売り切れるほど人気なのでしょうか?

コメント

昔(10年くらい前)は人気でしたけどね…今は売れ残ってる印象です。中身も年々イマイチになってきてますし…

• ゆー

ゆー

そうなんですね💦

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

物によりますー。

ここ数年はダブルbが人気で10万はサイズによって売り切れもあります。

今年は10万がプチプッチーのダウンなのでミキハウスの方に流れるんじゃないかなーと思います😀

でもなんだかんだ毎年残ってて、20パー、40パーオフになったりもするので、売り切れ覚悟でネタバレ見てから買ってもいいかもです😀

• ゆー

ゆー

なるほど!今日ミキハウスで人気なので売り切れますと言われたんですけど、ほんとなのかなーって気になりました🤣

• 10月21日
はるか

今日本店行って担当の店員さんに聞きましたが、1番人気なのは10万円って言われました〜!

去年も売り残ってたはずです😂

• ゆー

ゆー

10万円が1番人気なんですね!

• 10月22日
  • はるか

はるか

ミキハウスだと同じようなダウンが9万円越えで福袋だとダウンプラスその他
    ダブルBだとアウター+セットアップなのでお得ですしね😂

• 10月22日