※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
妊娠・出産

つわりが大変で食欲がない中、つわりが終わったら何を食べたいか質問です。私はパンケーキとラーメン&チャーハンが食べたいです。

つわりの皆さん、毎日お疲れ様です。
ほんと大変ですよね。
自分の体なのに、いう事聞かなくて🥹

みなさんは、つわり終わったら、何食べたいですか?

私はパンケーキと、ラーメン&チャーハン定食かな。

今は子供より食べてないので、きっとまた痩せていってる🥲
いつか終わる!はよ終われー!と毎日終わりながら、私も頑張ってますー!

コメント

はじめてのママリ🔰

8週目です。
まだ先が長いですがほんと毎日早く終われと祈ってます…😢
私は焼肉と新鮮なお寿司とカツカレーとラーメン食べたいです🥺
今は食べたいとも思わないけど。。
終わったら美味しいものいっぱい食べたい…🤤

はじめてのママリ🔰

8週目で絶賛つわり中です😂
つわりを乗り越えたら何でも美味しく食べれると思うと本当何でもいいんですけど、高級お寿司と海鮮丼と高級焼肉食べることを夢見て耐えてます😭🔥
頑張りましょう🏃‍♂️

ママリ

良いお店の牛タン定食が食べたいです🥹❤️
トロロ付きで🥹

はる

旦那と美味しい焼肉屋さんに行く約束をしました😂
ウニのパスタも食べたいし、出産したら生牡蠣もたくさん食べたいです🥹💓🦪
つわり生活頑張りましょうー!😣

もかママ

美味しいもの考えると、ほんと待ち遠しいですねー!!早く食べられる様になりたーい!

お互い忍耐ですね😭頑張りましょー!