※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
ファッション・コスメ

予算50000円でドライヤーを探しています!電器屋で試してみて風量はどれ…

予算50000円でドライヤーを探しています!
電器屋で試してみて風量はどれも強く、速乾に関しては違いがないかなと感じたので、迷っております…。

しっとりだとベタつきを感じる髪質のため、仕上がりはしっとりよりさらさらがいいです!
それと、傷みにくいものを希望しております!

・ダイソン
他のドライヤーの音とは違い、高音でうるさいと感じましたが、実際に使われている方どうですか??
見た目はダイソンがおしゃれだなと感じます!

・パナソニックナノケア
持ってみて重いかな?と感じました。今はパナソニックの古い型のナノケアを使っていますが、仕上がりがややしっとりで少し重いと思っています。
それでもやはり使っていらっしゃる方が多いから気になります…。

・シャーププラズマクラスター
調べていてシャープがさらさらに仕上がるのかなと思いましたが、あまり使っている方を見ず…実際に使っている方のレビューをお聞きしたいです!
ちなみに、シャープにするのであれば最新型ではなく型落ち(2022年版IB-WX3)にしようと思っております!値段は型落ちなので安く、最新とあまり変わらないなと感じたのと、4方向から風が出る最新のものはボサボサになるとの口コミ見たので…😂

決め手はあとはデザインやブランドですかね…?🤔
その他使っていらっしゃるものでおすすめありましたら、教えてください!
KINUJOやリファも迷ってはいますが、なかなか試せる電器屋が見つからず…
傷みにくさでいうとレプロナイザーだと思いますが予算オーバーです🤣ほしい…

コメント

はじめてのママリ🔰

カドレのドライヤー使ってます😊
うるさくない、軽いが特徴です!先日グッドデザイン賞も受賞していて、デザイン性もあります。

• saa

saa

コメントありがとうございます!
    初めて聞きました!見た目シンプルでスタイリッシュですね😳
    軽いの重要視してるので良さそうです✨

• 10月21日
🕊

ホリスティックキュア使ってます☺️
美容師の友達に聞いて買いましたが私は満足してます☺️

• saa

saa

コメントありがとうございます!
    ホリスティックキュアのヘアアイロンを使ってるのですが、傷みにくく使いやすいなと感じます!ドライヤーもそうなんですね🥺
    調べてみます!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

復元ドライヤー使ってます!
めっちゃサラサラだし初めて使ったら感動しますよ!!!
芸能人もめっちゃ使ってる人多いです。

髪だけじゃなく顔に風あてたらむくみも良くなるし全身使えます!!!笑

• saa

saa

ありがとうございます!
    復元ドライヤー初めて聞きました😳
    調べましたが気になる…試してみたいです✨
    エステ効果もあるドライヤー増えてますよね!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰 

リファ使ってますがいいです!
表面温度調整があるので子供の髪の毛乾かす時暑くならないからか嫌がりません😊
旅行とかでリファでないドライヤー使うと嫌がったのでやっぱりリファいいなと思います😊