※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那が中イキのやり方をAVで学んでいる様子に笑いました。向上心はいいけど、マンネリしないように学んでいるのかなと思います。

なんか旦那がAVで中イキの気持ちいいやり方?みたいなの見てる履歴を見て笑いました..
学ぼうとしてるのか?🤣
それ通りにやるなよ??
大抵AVの見過ぎ!ってやつは気持ちよくないんだから..笑
それ実践されたら笑ってしまいそう..
あらら、、あの動画のやつね..って笑

向上心忘れてないのはいいことやけどさーー笑
マンネリしないように学ぼうとしてるんやなーって🤣

コメント

ao

うちの旦那もAVで学んだ?みたいなの多々あります🤣
でも、よくしてあげたい!という気持ちからなのかなと多めにみてます笑
ご主人もきっと喜ばせたいんだと思います!!笑

はじめてのママリ🔰

なんか見よう見まねで力任せにされると痛いですよね😅😅😅💦

はじめてのママリ🔰

経験ありますが気持ちやつありますよー!
なので一旦
試してみる価値ありです!!