※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がショッピングモールで泣いた時の対処法について相談があります。2歳と3歳の子供を1人ずつしか抱っこできず、周囲に見られて困っています。旦那はいないため、いつも1人で2人を連れて行かなければなりません。

子供がショッピングモールで2人してギャーギャー泣いた時はどうしたらいいですかね😅😅
2歳と3歳、2人とも抱っこ抱っこーって暴れるし、1人ずつしか抱っこできないし、、今日みんなに見られて辛かった。。3歳が先に、帰らないー!!て泣き始めて、2歳は一緒にギャン泣きし始めました😅
基本旦那はいないのでいつもどこ行くも1人で2人連れて行きます💦

コメント

ミニー

そんな時は抱っことおんぶしてます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶでも許してくれますか?😭なんかうちの子達、抱っこがいいみたいで😨

• 10月21日
とり

うちも年子でそんな時がありましたが、ダブル抱っこですね。笑
未だに2人にチョロチョロされてジロジロ見られること多々ですが仕方ない。
3人目妊娠するまではポルバンのヒップシートが大活躍でした😊
次男ヒップシート、長男手を繋ぐかおんぶ。逆の時も。
あとは上の子に言い聞かせるしか😂

今は娘抱っこ紐なので次男ベビーカー、長男が幼稚園休みの時は2人乗りベビーカーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブル抱っこは半年前くらいまではできてましたが、もう今じゃ2人とも重すぎて無理になっちゃって💦
    ヒップシートしておんぶって、支えるのは難しくないですか?!

うちもら2人乗りベビーカーあるんですが、ショッピングモールまでは若干距離があり、基本チャリなので持っていけなくて🥹🥹

• 10月21日
  • とり

とり

ダブル抱っこは厳しいですよね💦
    ごめんなさい😅

• 10月21日
  • とり

とり

ヒップシートのショルダーつかってました!
    ショッピングモールついてからは厳しいですよね…
    うちもチャリでしたし、どうしようもなくなったら引きずってでもとっとと外出るしかないかもです😂
    下をショッピングモールのベビーカーに乗せてましたね💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️2人とも抱っこできちゃえば楽なんですけどね😢

ですよね🥲🥲ショッピングモールの子供乗るやつも次男はイヤイヤ期で暴れて乗らないので歩かせるしかなくて辛いです😢😢

• 10月21日
  • とり

とり

それは辛いですね😱
    時間決めて順番に抱っこするのはどうですか?
    同時に抱っこと言われたら10秒ずつ抱っこするってのは今もやってます!
    イヤイヤ期だと厳しいですかね😂

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、長男が一度ギャン泣きすると全部やだー!!!とパニックみたいに泣くので困ります😭
    さっきも、さっき抱っこしたから次は下の子の番ねって抱っこしてても、やだー!!!抱っこ抱っこー!!と暴れてました😂😂もう埒が開かないので歩いたらギャン泣きしながら阻止されるし、もうイライラしてきちゃいます🤣🤣
    10秒ずつってのは、おろしたら泣いたりしますか??

• 10月21日
  • とり

とり

きついですね😂
    年が近いしまだ上の子も小さいから起こりうることですよね。
    イライラしますよね!
    下ろしても長男は泣かないけど次男はすぐ抱っこって足に絡まりついてきます😂

ショッピングモールならうちはポップコーンでつります。笑
    ショッピングモールってポップコーンの機械あるし、出来上がるまでゲーム出来たりするし食べる間は大人しく座っててくれたりします✨
    服もそんなに汚れないし余ったら自転車乗ってる時も食べててもらえますし😊

• 10月21日
☺︎

どうしても抱っこがいいなら片手で1人ずつ抱きかかえます😂でもだいたいぐずる時って眠いか、お腹空いてるがベースにあるので、ちょっとアイス食べに行かない?とかで気を紛らわします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦前までは2人とも抱っこできたのですが、今じゃもう2人とも重すぎて無理になってしまいました😨😨
    ですよね、うちも多分眠かったのもあると思います💦
    アイスとかまだあげたことないのですが、やはり頼るしかないですかね😂😂

• 10月21日
  • ☺︎

☺︎

うちも2ヶ月くらい前にサーティワンデビューして、家では食べないですが出先ではアイスで釣ってます😂下の子は上の子から貰って2人で楽しそうに食べてます😂ちょっと機嫌を立て直してから、ドアのところまで競走しよー!とか言って下の子だけ抱っこして、上の子は走らせます😂

• 10月21日
まま

うちも割と最近ありましたー😱
眠かったみたいなんですが…
アイスで下の子は釣れるのでとりあえずアイス買います。
上の子は言い聞かせてアイス食べさせるか抱っこですね🙄
2人一緒に抱っこも2人とも嫌だ!降りろ!って言ってギャン泣きだし、おんぶ?ふざけんな!みたいにギャン泣きだし
もー2人してギャン泣きはアイスで釣るしかないです😱
最悪真ん中の子は飴かチョコで釣れるのであげたくないけど、それをあげます。
普段はあげません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。大変ですよね😭😭
    8歳の子でも抱っこー!て泣くことあるんですか??
    うちもまだ3歳半の子にもアイスなどあげたことなくて、もちろん食べさせたら2歳も食べたいって泣くだろうし、それはなぁ、、とかいろいろ考えちゃって😂でも、そろそろ頼るしかないかもしれません😂😂

• 10月21日