※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

分娩をやってる産婦人科、分娩をやっていないレディースクリニックを使い分けている方いますか😂?

分娩をやってる産婦人科、分娩をやっていないレディースクリニックを使い分けている方いますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

使い分けてます💡
妊娠してない時はいつもレディースクリニックに行きます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!理由としては何かありますか?💡

私もずっと産婦人科に行ってたんですが、予約も取りづらいしすごい混んでて💦
    最近、レディースクリニックに行ったら産科がない分、ゆっくり診察してくれたので妊娠してないしこっちでいいかもって思ったんです😂♥️

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔市の子宮頚がん検診で引っ掛かり、精密検査を産婦人科でしました。男の先生でしたが、不安だったので色々質問したら面倒くさそうに答えられたのがトラウマになりました💦
    あとほとんどが妊婦さんの中、私は子宮頚がん疑い…というのが精神的に辛かったです💦

あと、産婦人科は妊婦検診があるとどうしても混みますよね💡

それからはレディースクリニックでしかも女医さんの所に通うようになりました✨

行かれたレディースクリニックはゆっくり診察してくれるのは良いですね😃✨

やっぱり産婦人科とレディースクリニックではスタンスが違う感じがするので通い分けるほうが私はおすすめです😁

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

妊娠した時もしばらくはレディースクリニックで検診を受けてましたよ💡
家から近いという理由もありましたが、心配事があると遅くまでやっていたので仕事終わりに行ったりしてました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦上の回答をした者です💦
    続きです💦

• 10月21日