※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに近くでスマホで写真撮るのは避けた方が良いですか?母が目の健康や電磁波の影響を心配しています。

赤ちゃんを近くでスマホで写真撮るのは良くないのでしょうか?
母が赤ちゃんを近くで写真撮ると目が病気になったり、
近くでなくても電磁波もよくないからやめなさいと言っていました。

コメント

そんなの気にしてたら生きてけないですよー!!

ぺ

フラッシュたくのはやめた方がいいと思いますが、ただ写真を撮るだけなら何も問題ないと思います。電磁波は私も少し気になりますが、危ないものだったらこんなに普及しないし大丈夫だろうと思ってます。ただ、単純に危ないので意図的に近くに置いたり子供に触らせたりはしないようにしています。

ma

フラッシュとかたいてたらよくないと思いますが💦そうじゃないなら大丈夫と思います🤔
電磁波とか、もう普通に暮らしてるだけで飛び交ってますよね😅Wi-Fiあったらもう…ネット環境ないところに引っ越す以外、防ぎようがないと思うので気にしてないです😅

はじめてのママリ🔰

ほんとに電磁波って言う方いるんですね😱
私もフラッシュさえたかなければ何も気にしたことないです