※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🤍🎵
子育て・グッズ

1歳半の息子が授乳中で、病気のため一時的に断乳しなければならなくなりました。5日間の断乳で卒乳になるか心配です。息子と自分が悲しい気持ちでいっぱいです。

涙が出るほど悲しいです、、、
話を聞いてください、、、

1歳半の息子、まだ授乳していておっぱい大好きです。
私も無理に断乳するつもりはなく、満足するまで飲まそうと思ってました。
(娘も同じで2歳前に自分からおしまいにすると言って終わりました)

今回私が病気になって薬を飲まないといけなくなって、授乳は辞めてと言われました、、、
5日間だけなんですけど、5日も断乳したらもうそのまま卒乳になりますよね😢😢

息子もですが、私も悲しくて😢
息子の嬉しそうに飲む姿がもう見れないのかと、親の都合で大好きなものを奪い、満足するまで飲ませてたあげられなかった申し訳なさで涙が出ます😢😢😢

コメント

ママリ

息子も2歳まで飲んでたので、気持ちめっちゃわかります😭💛

娘もいま授乳中なので、同じ状況なら泣きます😭

• ママリ

ママリ

あ、でも母乳は出ると思いますよ!😳💛

• 10月21日
  • 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

コメントありがとうございます😢❤️
    泣きますよね😭😭😭

母乳は出ますかね?笑
    もう本人が辞めたしもういらんわ👶🏻てなる可能性ありますよね😭😭😭😭

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

きっと出ます!あとは、息子君が吸ってくれたら😂💛

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

薬の影響で5日間断乳したんですが、それから出にくくなりました😂