※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
妊娠・出産

東京衛生病院での入院生活と無痛分娩について、良い経験でした。施設は新しくないが快適。食事は菜食で厳しめの管理。費用は差額なしの大部屋。分娩は担当医制で、無痛分娩で満足。おすすめします。

【東京衛生病院の入院生活と無痛分娩について】

東京都杉並区の東京衛生病院で、切迫早産で入院し、無事に赤ちゃんを生むことができました!
入院生活は長く、不自由はありましたが、無痛分娩で全く痛みなく出産できて、大満足です。
入院生活や担当医のこと、感想を話し合えればと思っています。色々な意見がありますが、私はこの病院で良かったです。もし2人目を産むことがあれば衛生病院で同じ医師でみてもらいたいです〜。
施設 新しくはないです。内診台は、腰が痛くなります
食事 菜食?キリスト教の病院なので、お肉お魚がないです。体重については厳しめ
費用 入院が長かったので差額なしの大部屋にしました 
でも快適でした。
分娩 担当医制です。私は入院中の医師が担当でした。麻酔を入れるのも全く痛みありませんでした。無痛分娩サイコー
これから生む方にも、衛生病院オススメです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目を衛生病院で出産し、再来月2人目も衛生病院で出産予定です♪
1人目の時はコロナ禍だったので面会できませんでしたが、今回は面会できるときいて楽しみにしています!
確かに設備は新しくないけれど、無痛は本当に無痛だったので嬉しかったです!
オススメですよね!

• きびだんご

きびだんご

再来月、楽しみですね!
    うちは今回が初めてだったので、立ち会いできて良かったです。先生はどなたでしたか?
    私は入院中から分娩までK先生でした。安心でしたー。
    麻酔も上手で、全く痛くなかったです。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はm先生です!検診の時いつも優しいのでうれしいです!
    1人目の時は検診の時と麻酔の時と分娩の時、全員違う先生でしたが麻酔も一回で入り痛みもなく、お産も無事に済んで…お互いいい無痛分娩ができて良かったですね!

• 10月23日