※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA
住まい

ウォーターサーバーのおすすめを教えてください。2年間プレミアムウォーターを使っているが、毎月1万円かかり、切り替えを考えています。旦那がたくさん水を飲むためです。可能であれば月額金額も教えてください。

ウォーターサーバー使ってる方、おすすめを教えてください🫧

2年ほどプレミアムウォーターを使っているのですが、
旦那がガンガン水を飲むので(そこは仕方ないのですが)
毎月1万円ほどかかっており切替を検討しています😣
おすすめがあれば教えていただきたいです🥲

可能であれば毎月どれくらいの金額かも教えていただけると助かります🥺

コメント

コスモウォーター使ってます

12Lのボトル夏場は4本にしてて8200円
夏以外は2本で4100円です!

• HA

HA

コスモウォーター口コミ良さそうで気になってました❕
    ありがとうございます❁

• 10月21日

退会ユーザー

コスモウォーターボトル下に置くタイプだからわたしは気に入ってます!

• 10月21日
🦖👶✨

水道直結ならウォータースタンドいいですよ✨月々5000円くらいです。どうしてもボトルがいいとかならすみません。

• HA

HA

ボトルだとそんなに金額が変わらない気がするので浄水型気になってました🥺
    ただ、キッチンが激狭なので給水型かなって感じです🥲
    コメントありがとうございます🫧

• 10月21日
しー

エブリィフレシャス使っていて、毎月3,000円いかないくらいです😊
プレミアムウォーターに比べたら味は劣りますが、ボトル代を気にせず飲めるので我が家には合ってます✨

ママリ

エブリイフレシャス使ってます!!浄水型なので 量気にせずどんどん飲めますし、熱湯、お湯、常温、冷水が出るので とてもラクで気に入ってます!!値段も月3,000円だし、フィルターも半年に1度無料で送られてきます😊
以前は コスモウォーター使ってましたが、月8,000円くらいかかってたので… 痛かったです💸 ボトル交換は下なのでラクだけど 水出す時のモーター音がうるさいのも我が家は×でした。