※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がインフルエンザにかかったため、下の子にうつらないようにする方法について相談しています。幼稚園に行ってもいいと言われている水曜日までの対処法を知りたいそうです。

【下の子にインフルがうつらないようにする方法について】

こんにちは!三歳の男の子と一ヵ月の男の子のママです。
昨日上の子がインフルになってしまい私はまだかかってないですが下の子がうつってしまわないか心配です💦今私と下の子は2階に移動し、上の子と夫は一階で見てもらってます。
ただ夫は仕事の関係で明日までしか休みとれなさそうなので、月曜日からは私が見なければなりません💦
病院からは何も症状がなければ水曜日から幼稚園に行ってもいいと言われてます。
こういう状況になった経験のある方どうされてましたか?🥺

コメント

娘が年長で息子が0歳の時同じようになりました!
息子に近づけさせないのと、私がマスクをしていました。
寝るところは娘・私・息子で寝てました。
旦那が単身赴任でいなくて、お風呂とかも一気にやってたり、食事とかも一緒でした😵
結局私も息子も移らなかったです🙌
なるようになるって感じです😅💦
対策してても移る人は移るので😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    おひとりで乗り切ったんですね😳旦那さんが単身赴任で大変でしたね💦子供さんもはじめてのママリさんもお疲れ様でした🥺
    同じ部屋でもならなかったんですね!安心しました☺️

• 10月21日