※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子どもと2人でパフェを食べに行った時、パフェ以外に何か頼みますか?ボ…

子どもと2人でパフェを食べに行った時、パフェ以外に何か頼みますか?
ボリュームを考えると2人で1つにする予定です😌
値段はその時に娘が選んだものにするので分かりません💦
カフェではなくチェーン店で考えています🍀

パフェ1つの注文は失礼かな…
でもコーヒー紅茶は砂糖たっぷりじゃないと飲めないし(できれば糖分を控えたい)、ジュースは娘もほしがるからやめておきたいなぁと思い悩んでます💦
ある程度お値段のするものを選んでくれたら良いんですが、お安めのパフェだとお店に申し訳なさを感じちゃいます😭💦

コメント

yuki

コーヒー頼みます😄
パフェ食べながらなら甘さ丁度良くなりません?笑

• ママリ

ママリ

それがダメなんです😭
    甘めのコーヒー牛乳は好きなんですが💦💦

• 10月20日
はじめてのままりさん

夫と巨大パフェを2人で食べに行った時は
ポテトも頼んでいました👍笑
甘いものだけだと飽きてくるので、ちょっと塩気のあるものがあると、飽きずに食べ続けられます😂

• ママリ

ママリ

ポテト!!!
    食べるのが子どもとなので、小さめポテトがあるところを探してみます😌

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

どんなチェーン店かわかりませんが、ポテトとかあるならしょっぱいもの頼みます🫶🏻

• ママリ

ママリ

具体的なお店はまだ決めてないので小さめポテトがあるところを探してみます😌

• 10月20日
ママリ

以前に飲食店で働いていましたが‥全く気にならなかったです!
むしろ明らか多く注文されて沢山残されたり、何時間も居座られたり、私物のゴミを残されたり‥の方がモヤモヤしました。

• ママリ

ママリ

そうなんです😭
    残すのは申し訳ないし、だからといって子どもと私の胃のキャパを考えると…💦💦
    気にならないとお聞きして安心しました🍀

• 10月20日