※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【ママ友への誕生日プレゼントについて考え中】今度一緒に遊びに行くマ…

【ママ友への誕生日プレゼントについて考え中】

今度一緒に遊びに行くママ友が誕生日でプレゼントを考えています😵‍💫
今のところこれから寒くなるし乾燥もしてくる季節なのでルームソックスとハンドクリーム&ネイルオイルのセットをとそれぞれ高くないものですが合わせてプレゼントしようかなと思っているのですが要らなくないですかね😣💦
物じゃなくて王道にスタバのギフトカードも考えたのですが他の方からいくつか貰っているようなのとダイエット中だと言っていたので辞めました🥲
物自体があまり高くないのとお疲れのようなのでこれにホットアイマスクを1つか2つオマケにつけようかなとも思っています💭
皆さんがもし貰うとしたら嬉しいですか??🥲それとも要らないなぁと思いますか🥲

コメント

みい

私も今日ママしてるお友達の誕生日プレゼント買いに行きました😉✨
ルームソックスとハンドクリーム良いと思います!
ハンドクリームはいくつあっても困らないですもんね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですかね🥹
    ハンドクリームは確かにいくつあってもいいです😂

• 10月20日
ぶるー

寒くなるしルームソックスいいなと思いました!☺️💓
ジェラピケならルームソックスだけでも誕プレ感あるなと思います𖤐´-
ママ友さんは家で靴下履く派ですかね?🥹
履かない派の方もいると思うのでそこはちょっと気になりますが、、🥹!
ホットアイマスクもあげるなら、
リラックスをテーマにしたよ〜って言ってあげます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェラピケの店舗が近くになくてママ友が可愛いもの系が好きなのとあまり高価なもので気を使わせたくなくてでFrancfrancで見てみようかなと思ってます😖
    そうなんですよね💦それが分からなくて家では素足派の人もいるしなぁと思って悩んでました😵
    まさに!!リラックスをテーマに考えてました😂

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

ルームソックスは使いますがネイルオイルはなかなか塗る余裕がないかもです…!
あとハンドクリームも結構プレゼントされる機会が多くて使いきれてないです、私はですが💦😂
ホットアイマスクは嬉しいです!
あと、ちょっとご褒美的な入浴剤とかも嬉しいかもです😊
ダイエット中ならバスソルトとかも良さそうですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも爪が綺麗なのでいいかなと思ってましたが塗る余裕ないですかね😖
    私も使い切れないことが多いです🥹何個あっても困らないしプレゼントしやすくていいかなと思ってましたが確かに多すぎても困りますよね😂
    入浴剤も考えてました!!ただアパートなので入浴剤がOKなのか分からないのといつも9ヶ月の息子くんと入浴してるみたいなのでまだ使えないのかな??と思って候補から外してました💦

• 10月20日