※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

外での写真撮影に最適な時間帯は午前中です。カメラマンの都合で15時スタートを勧められたが、後で調べると午前中が良いと分かりました。自分都合で客をコントロールするカメラマンは避けた方が良いでしょう。

外での写真が綺麗に写る時間帯って何時でしょうか?

先程、カメラマンと打ち合わせしたところ、自分の予約が午前〜午後に入りそうだからなのか15時〜スタートを勧められました。

その言葉を信じて15時スタートにしたものの、後から調べてみると午前中が1番いいと書いてあるものばかり…

実際はいつがいいのでしょうか?

また、自分都合で客をコントロールするようなカメラマンやめた方がいいでしょうか?

コメント

ままり

暗くなるの早くなってるし、外での撮影で15時スタートは遅いと思います😭
時間が遅くなるにつれて光もオレンジっぽくなるので、明るさ的にも午前中が絶対良いです(><)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年賀状にも使いたいから夕日は嫌だと言ったのに、あまり影響ないと言われました…
    やっぱりオレンジっぽくなりますよね?😭
    なんとか時間を変更してもらおうと思います😥

• 10月21日
  • ままり

ままり

15時過ぎはさすがになると思います🥲
    頑張ってください(><)

• 10月21日