※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
雑談・つぶやき

子供が可愛く見えるようになった理由について相談があります。

子供産む前はショッピングモールとか行って子供見ても、
あー子供いるな👦くらいにしか思って無かったけど
産んでからなんか、凄く見てしまう…笑
悪い意味では無くて、
シンプルに子供可愛い〜☺️とか
あ、あの子うちと同い年くらいか?!とか
よちよち歩いてる子とか見ると可愛すぎる…
早く歩く姿見たいなー!とか
ままー!ぱぱー!とか言ってる子見ると
早く喋りたいなとかなんか色々想像してしまうw

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も言ってます😂
子供と関わる事無かったし別に好きじゃなかったけど自分の子が産まれたら他人の子見て今日同じくらいの子がいてめちゃくちゃ可愛かった〜☺️って話してきます😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    わー共感して貰えて嬉しいです🥹旦那さん同じですねえ😂
    なんか私は子供大好きだけど
    外歩いてても別にそんなに興味は無いwって感じだったのですが
    今じゃ子供見ると、え、可愛い可愛い!ってなるんですよね〜🤣🩷笑

    • 10月20日
deleted user

わかります~!

子供は6歳なので、小さい子見ると何歳くらいかな?とか、あんな時あったな~とか、あのくらいって大変だよな~💦とか。

もう少し大きい子だと、凄く礼儀正しい子は参考にしようと思って観察しちゃいます😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですよね😭✨✨
    確かに礼儀正しい子とか参考にしようと思いますよね😭
    ベビーカーで散歩していたら大きな声で自分からこんにちは!!って挨拶して来た子がいて、あんな風に育って欲しいなと思いました😆笑

    • 10月20日